有名キャラクターとコラボしたウォーターサーバーも

新鮮なミネラルウォーターが自宅で飲み放題のウォーターサーバーが人気ですが、ウォーターサーバーを自宅に設置する人はお金持ちなんだろうなーというイメージがありました。

だって会社とかに置くような機械が自宅にあるなんてちょっと想像できないじゃないですか。

だからリッチな人じゃないと置けないものなのかと思いました。

天然水ウォーターサーバーのアクアリズム

でも実際ホームページで調べてみると全然高くないんですよね!

レンタル料が1000円前後だったりで、意外と安いことに驚きました!

結構電気代が高いとのことですが、レンタル料金がこんなに安いのであれば良いかも知れないですね。

沢山天然水を飲む人にはお得なのかも?

なんと、可愛いウォーターサーバーを見つけちゃいました!!

世界的にも有名なあの猫のキャラクターのです♪

ピンクで凄くかわいい(>_<)

私はこれだったらレンタルしたいですね!!

水が出てくる所にもキャラクターのマスコットが付いていて、キャラ好きや女の子のいる家に置いたらたまらないですよね♪

これも1000円でレンタル出来るそうなので安すぎるとか思います…。

キャラクター物は高いとばかり思っていました。

好きなキャラクターがウォーターサーバーに描いてあるだけで、自然と水を飲む習慣も付きそうです♪